paida's blog

凡人日記

今季初勝利

 今日も立命館でした!!

昨日はだったので中止になり、気づけば京都まで3連勤。。笑

 

 しかし、今日はそんなのどうでもいいです。

なんていったって!!!

           今季初勝利!!!!

f:id:paidamitsuo:20210406000542j:image

1戦目とは打って変わっての乱打戦。

 最後はヒヤヒヤもんだったけどエースが抑えてくれて、乱打戦を制しました!!!

3戦目は21日ですが、来週の関関戦に向けて良い勝ち方ができたかな!

 

                    来週は甲子園!!!

         関関戦絶対勝ち点取りましょう!!!

 

余談なんだけど、今日甲子園の近くでヘルプでバイトしてたんだけど、デリバリー中に甲子園通るわけ。なんか時間の流れを感じたなあ。

 

だって、3年前甲子園でプレーしてたのに、今じゃ甲子園の周りで唐揚げ配達してんだからな笑 なんかちょっと面白くて、一人で笑ってしまった笑

 

              人生って面白いなぁ、、、