paida's blog

凡人日記

六大学野球

 今日は六大学のリーグ戦をネットで見た。

正直、試合自体はそこまで興味はないけど、高校時代の同級生達の活躍は気になる。

1試合目は明治VS東大

というより、村松VS梅林という感じかな。笑

村松はスタメンで2安打2打点。流石の活躍だったね。去年は苦しんでた時もあったけど、村松なら絶対六大学でもトップになれると思う。

1つ1つの動きがカッコいいっていうか、カッコつけてるというか。笑

ほんと変わんないなあって感じ笑

梅林は出場こそなかったけど、ベンチで準備してる姿見てたよー!!日本でトップの大学で野球までしてるのは本当に尊敬してる!

次こそ、梅林の力強いスイングで規格外の当たり見せてくれ笑

 

2試合目は立教VS法政

これも、黒岩VS木下だね。

黒岩もスタメンでマスク被ってて、打ちはしなかったけどバンドしっかり決めて、キャッチャーも落ち着いてて初出場なのに流石だなって感じだった。

やっぱキャッチャーやってる時の黒岩めっちゃカッコいいし。。笑

木下は出てなかったけど、俺たちと年末リーグ戦活躍するって約束してくれたし、これから絶対出てくるだろうね。

正直木下と俺はあんま仲良くない。笑

これは2人で年末に会って、言い合うくらい笑

けど、木下の事もめちゃくちゃ気になって、いつも調べてるんだぞー!頑張れよー!!!

 

六大学という大学野球の花形で戦ってる姿みると、ほんとすごいなって思うけど、なんかみんな変わってないなーと思って懐かしい気持ちになった。

これからも135期、16人全員の活躍期待してるよ!!!!

 

 六大学組明日も頑張れ!!!!

f:id:paidamitsuo:20210417223610j:image