paida's blog

凡人日記

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

友達紹介Part1

Twitterでブログのネタのアンケート取ったところ友達紹介と恋愛観についてが1位だったので今回は僕の友達を紹介していきます!!(恋愛観はまた今度。) 今回紹介するのは親友のH君です! 仲良い人は沢山いますが、誰が親友かと言われたらこいつしかいません…

自分に負けた日

今日は自分に負けた日。やろうと思ってた事が出来なかった。習慣が自分を変える。毎日の簡単な成功体験を重ねて、より良い大学生活を歩もう。 話は変わるが、仲良い地元の友達が彼女と別れたみたいだ。やはり遠距離恋愛は厳しいものなのか。会うってことはそ…

湯河原の好きなところ

友達のK川くんの提案により僕の地元である湯河原の思い出好きな場所ベスト3について話していきます!! これ面白くなるかな、、、笑笑 まあやってみるかあああ、、、、 第3位は!!! 綺麗な海です!! 僕の中学校は日本一海に近い学校と言っても、おかしく…

送りバントの人生

人生の『ホームランバッター』になりたい。 僕は小学1年生の時から野球を始めました。始めた理由は野球が大好きな父の為。それだけです。これはカッコつけているとかじゃなくて、本当に小学1年生の時に思っていた事です。 そんな理由で始めた野球は体も大き…

ブログ開設。

ブログ開設しました。 いつまでやるとか、どこまでハマるかは分かりませんが、貴重な日々の記録でもつけれたら素敵だと思い、始めました。暇なら見てください。