paida's blog

凡人日記

寝る前の日課

   ブログあげること特にないし、ゆるーい感じで行こう今日は。笑

 

       寝る前の日課でも紹介しよう~📣パフッパフ

              f:id:paidamitsuo:20210310012939j:image

 

僕は寝る前は必ずYouTubeを見ます!!!

 

 その中でも2つのチャンネルは絶対に見るんですけど、まず 1つ目は

 

                    コムドット!!

 f:id:paidamitsuo:20210310011450p:image

 

 最近めっちゃ人気のYouTuberでカッコイイ5人組!!!ギャグ線も高くて、面白い。

 YouTubeを頑張ってる姿に多くの人が応援したくなるチャンネルです!!!

 

2つ目は

         

               しもふりチューブ

f:id:paidamitsuo:20210310011150j:image

  名前の通り、霜降り明星がやっているYouTubeです!僕はお笑いが大好きなので、笑えるYouTubeをよく見ます!

  しもふりチューブのゆるーい感じもめっちゃ良くて、本当に大好きなチャンネルです!!!

 

  今はYouTube時代。YouTubeは若い子しか見てないっていうイメージですが、もうオジサン、オバサンの父、母もYouTubeにハマっているそうです。笑

 

  皆さんのお気に入りのYouTuberも聞いてみたいな、、、笑 たまにはTwitterからでも良いからコメントよろしくね。笑 (樋口くんとか?)

   

   ちなみに昨日の最後のグローブの投稿見てくれた人多かったみたいで昨日は250アクセス!

読んでくれた人ありがとう✋

 

 ということで僕の寝る前の日課報告でした。

                                                    

                                                                以上