paida's blog

凡人日記

3月もありがとうございました!

         明日で3月が終わりますね!!!🌸

 

 今月もブログ見てくださってありがとうございました!!

 

完全なる自己満で始めたブログですが、意外と多くの方に見られて嬉しいです。

f:id:paidamitsuo:20210331000606j:image

 

ということで、、、

      今月の結果発表~!!!!

 f:id:paidamitsuo:20210331000722j:image

今月は5000アクセスでした!!!

         皆さんありがとう~~!!!📣📣

  初めて2ヶ月目の割にはいいんじゃないでしょうか??笑

 

 そして今月1番バズった投稿は、、、

                  「恩師」

でした~。監督の力やっぱ偉大。。。笑

 1時間でアクセス数100アクセスくらいいったし、読者も増えたし。。。

 

 他にも、、大和の記事だったり、センバツの記事が多かったかな!!!

 やっぱ野球のこと載せると多いって感じ。。

ゆるーいブログもみてほしいけど笑 語る系疲れるし、、笑

 

 このブログを初めて良かったと思うことは、

「続ける」ということが出来たこと。何に対しても続ける事って難しいから、こんなくだらないブログでも1つ続けることが出来たっていうのは初めて良かったなと思う。

 

 あとは、何より何かを感じれる毎日を過ごせてるということ。

 「今日何ブログ書こうかな。」って考えるだけで、いつもだったら気づかない事とか感じない事まで感じれる一日を過ごせてる。

 

 くだらないブログだけど、見返した時に楽しい思い出だったなとか、この時こんな事考えてたんだとか思い出せるようなブログをこれからも描いていこう。

 

 最後に

       今月もありがとうございました!!!

 

                来月も見てくださいね~✌️