paida's blog

凡人日記

最後のグローブ

  父の先輩からグローブを買っていただきました!!!

f:id:paidamitsuo:20210308215858j:image

 僕は小学生の頃から色んな方々にグローブを買っていただきました。沢山の人に応援、期待してもらって、大学野球まで頑張ってきました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。。。

 

 きっとこのグローブが人生で最後のグローブになるはずです。野球をやっていて、苦しかったこと。辛かった事。沢山ありました。

 

 正直、野球を好きと思う事はあまり無かったです。だけど、野球が大切なことを沢山教えてくれました。野球を通して自分は成長出来ました。だからこそ、今の自分にとっては野球が全てです。

 

 自分の野球人生もいよいよクライマックスです。残り2年、たくさん応援してもらった方々と、自分を育ててくれた野球に

 

          「悔いのない野球人生だった」

                             

                              と言えるように頑張ります。

 

 残り少ない現役ですが、最後まで頑張りますのであと少しだけ応援よろしくお願いします🙇‍♂️

 f:id:paidamitsuo:20210308221227j:image