paida's blog

凡人日記

大好きな場所

 今日はオフだったので大好きな場所に行ってきました!!向かった先は神戸!!

 ここは初めて行った時から大好きな場所になりました!兵庫では海を見る機会があまり無いため、小さい時から海を見て育ってきた自分は自然と海が見える場所が好きになるのかもしれませんね、、笑 大好きと言っても3回しか行ってないんですけどね笑

 

 初めて行ったのは地元の子が遊びにきた時🌊

f:id:paidamitsuo:20210308012501j:image

関西に来て、地元の友達と離れることになったが、いつも一緒に同じ海を見て授業を受けてた友達と、違う海を見てるのは不思議な気持ちになったけど、友達と見るピカピカ光るポートタワーと海は最高に綺麗だった✨この時からここは自分の大好きな場所になりました。。

 

 2回目は元彼女との1年記念日!

ポートタワーと海が見えるレストランでお祝いしに行きました🥂

f:id:paidamitsuo:20210308013448j:image

 ちょっと自分には贅沢だったけど、大好きな景色でのお祝いは最高で、優雅な1日を過ごせたなぁ、、👏🏻

 

    そして今日の目的は昼飲み🍻

 そういえば、20歳になって神戸に来たのは初めてでした。ポートタワーが見える窓側の席で美味しいお酒と料理をゆっくり嗜んでる自分はかなり大人になったなぁと思いました😅

f:id:paidamitsuo:20210308014137j:image

 大好きな景色を見て大好きなお酒を飲めた事はとても気持ちかったです!!!

 

 大好きな場所。あと人生で何回行くのだろうか。環境や周りにいる人はすぐに変わっていってしまうけど、その時出会った人や環境と変わらない景色をみて思い出を作っていきたいなと思いました✌️

 

今度はどんな思い出になるのか楽しみです😆