paida's blog

凡人日記

若さ

 昨日ある子の恋愛相談を聞いた。自分達よりも若い事もあって、甘酸っぱい若い恋愛で友達とみんなでキュンキュンしながら聞いていた。

純粋な子であった為、なんの汚れもないとってもとっても綺麗な恋愛話だった。この歳になると恋愛に奥手になって、現実ばかりを見てしまいがちだが、自分の思うままに恋愛する女の子を見たらとても清々しい気持ちになった笑

 どんな女性がいいとかは、男からはよく分からないけど、どんな男が良いのかは男だからこそよくわかる。最近自分が思っているこんな男がいいという条件は、『持っている』人だ。難しいし、ありきたりだけど、何かを持っている人というのは環境や運に恵まれることが多い。

また、それは周りにいる人にも伝染すると思う。だから持っている人と付き合うと幸せになれるケースが多いと思う。なにより、持っている人って男から見てもとてもカッコいい。もちろん、それだけではないけど、、笑

 最近恋バナとかしてなかったから、久しぶりに考えてとても楽しかったな。笑

恋をしている女の子には、いつまでも自分の思うままに綺麗な恋愛をしてほしいと思った。

そして幸せになってね!!!!

 彼女のいない大学生3人をキュンキュンさせてくれてありがとう笑笑