paida's blog

凡人日記

21回目の誕生日

 今日は僕の誕生日でした🎂!!!!

21歳から歳を取ることはあんまり嬉しくないですが、21年間元気に暮らせた事に感謝です。

f:id:paidamitsuo:20210411223800j:image

 

そして、たくさんの方からお祝いしてもらいました。

祝い方はみんなそれぞれで、体を張ってお酒を一緒に飲んでくれたり、ご飯や飲み物を買ってくれたり、プレゼントをくれたり、ブログ風に長文メッセージをくれたり、何よりたくさんの人から『おめでとう』の声を貰いました。

どれも嬉しくて幸せな気持ちになりました。

そして自分は本当に友達に恵まれました。

ある子がお祝いのメッセージで「貫太は人を惹き寄せる」と言ってくれた。とても嬉しかったけど、惹き寄せてるのは友達のあなた方です。僕は誰とでも仲良くできるわけじゃないです。僕の友達一人一人に多くの魅力があって、僕はあなたに引き寄せられてます。

僕の素敵すぎる友達、先輩、後輩達、21歳の自分とも仲良くしてください。

 

そして、両親。

21年間育ててくれてありがとう。

21になっても支えてもらってばっかです。

いつか必ず、恩返しするので待っててください笑

そして俺は何歳になったって言います。

お父、お母大好きだよー!!!!

 

僕の好きな言葉にこんな言葉があります。

『与えた恩は砂に書け。貰った恩は石に書け。』

与えた恩は忘れてしまっても消えてしまってもいいので、砂にかきます。でも貰った恩は忘れないようにに刻むという意味です。

この言葉のように僕は今日もらった恩を石に刻み、恩を必ず返し続けます。

誕生日は1年間で1番『おめでとう』を言われる日でしょう。

だから僕も1番の思いを込めて伝えます!

みんな本当に

『ありがとう!!!!!!!』