paida's blog

凡人日記

母の日。

 今日は母の日。💐

いつもは照れ臭いが、母に感謝を伝えるには持ってこいの日。

 

 自分も今日は母にブログを贈る。

と思ったが、いつもは難なくスラスラ書けるのだが、さっきから何度も書いては消したりの繰り返し。一生進まない。だからもうやめた。笑

正直21年間ここまで育ててもらって、全ての思い出や感謝の気持ちを文章に収められる訳がない。ガッカリしたと思うけど、それが俺のあなたに対する感謝の大きさです。

 本当は直接会って感謝を伝えたい所だけど、そうもいかないから、こういう形になるけど、

  本当に今まで育ててくれてありがとう

あなたは私の自慢のお母さんです。

いつかあなたみたいな人になって、あなたみたいな奥さんを持ち、あなたみたいな子供に囲まれた、あなたが私達に作り上げてくれたような幸せな家庭を持ちたいと思います。

 短いけどこれが自分らしい、今最大のあなたへの感謝の気持ちです。

 

 21年間ありがとう!!!!!

f:id:paidamitsuo:20210509005314j:image

体だけは大事にしてください。