paida's blog

凡人日記

大好きなバイト先

 今日は私の大好きなバイト先『ぬぅ坊』に夕飯を食べにいきました!!

 私はこのバイトは8月から始めました。始めたきっかけは友達のバイト先で一緒に飲みに行ったら優しい店長、チーフと意気投合し、誘われて始めました。い一人暮らししている僕達をいつも我が子のように面倒を見てくれるママみたいな存在です笑

 今ではバイト生じゃない自分の友達まで可愛がってくれたり、人生相談に乗ってくれたり、恋愛の事まで相談することができる関係です笑

 今日はバイトじゃなく、ご飯を1人で食べにいきましたが、結局美味しいシチューを振る舞ってくれました。。感謝しかないです。。。

 卒業までお世話になりますが、これからもよろしくお願いします!そして是非、関学生の皆様は美味しい、雰囲気がいい、居酒屋『ぬぅ坊』にお越しください!!!!

f:id:paidamitsuo:20210219230821j:image