paida's blog

凡人日記

卒業シーズン

 今日から3月のスタートです。本当に時間の流れは早いです。3月といえば卒業ですよね!

 自分も2年前はお世話になった高校の卒業式でした。高校では寮生活で毎日朝から晩まで仲間と共に暮らしました。苦楽を共にしてきた友達と離れること、知らない人と1から仲良くなっていかなければいけない事など心配なことはありましたが、2年前の心配していた自分に『全く心配ない!!』と伝えてあげたいです笑

なぜなら、こっちでもとても楽しい一生の友達が出来てるからです!

f:id:paidamitsuo:20210301210202j:image

 そして卒業した高校の後輩達、コロナの影響で自分たちにしか分からない悔しい思いをしたと思うけど、静高で学んできた事は大学に入っても、とても役に立たことばかりです。新生活に心配する気持ちもあるかもしれないけど、胸を張って大学でも頑張ってください!!

  

  みなさん卒業おめでとうございます🌸