paida's blog

凡人日記

師匠

 僕にはブログの師匠がいます。それは僕の母です!!母のブログ『山本家の歴史』は10年以上続いてるブログで、多い時は月間のアクセス数が3万を超えるブログです。

 高校から寮に出た僕は我が家の事情が分からなかったため、ブログを通じて理解する事ができたので、とてもありがたかったです。逆に自分もブログを始めたことによって、今は兄も家を出てそれぞれ家が離れているので、家族に自分のブログを見てもらって、どんな生活をしているかを発信していきたいと思ってます笑

 アクセス数や文章能力はまだまだ敵いませんが、いつか母のブログを越えて『山本家の歴史』の後継者は自分が受け継ぎたいと思います笑 これからも自分のブログを見てくれたらとても嬉しいです。また、『山本家の歴史』も見てみてください笑

f:id:paidamitsuo:20210303001232j:image