paida's blog

凡人日記

 今日は兄である晃の23歳の誕生日🎂!!!

兄と自分は3つ差の兄弟で、自分は小さい時からお兄の背中ばかり追いかけて、育ってきました。何でもかんでも、お兄の真似ばかりしてましたね笑 

 小さい時は自分がヤンチャで何をしでかすか分からない子供だったのに、いつの間にか慎重な性格になっていて、逆にお兄は小さい時は心配性で何もできなかったのに、今では冒険家です。笑(良い意味でも悪い意味でも。)

 そして、なにより僕たち兄弟は自分たちで言えるほど本当に仲がいい兄弟です。今でも友達のように2人で出かける事もよくあります。兄弟というより、友達って感じです笑 そんな友達みたいな兄ですが、僕は兄のことを意外と尊敬してます。なぜなら兄は友達作りが上手いし、話もうまいし、運動神経も良い。そして何より人に愛される性格を持っています。自分が欲しかったものばかり持っていて、ちょっと嫉妬しますが。。笑 なので、生まれてから全てにおいて兄に勝ったと思うことなんて1つもないです。

 自分が高校に入学する時、自分のわがままでお金がかかる高校に入り、家族に自分のことで負担をかけてしまって、兄や妹に我慢してもらう事があったかもしれないが、そんな時でも心から応援してくれたり、甲子園に出場できた時には、自慢の弟と言ってくれた事もありました。そんな兄を心から尊敬してます。

 

 最後に今はもうどっちも大人になっちまったけど、これからも兄弟として仲良くしようね!

あと今年こそ痩せて彼女喜ばしてやれ!!!

 これからも、誰にでも愛される、俺の自慢の兄でいてくれ!!誕生日おめでとう🎉

             自慢の弟?より 

f:id:paidamitsuo:20210304022709j:image