paida's blog

凡人日記

友達紹介Part1

 Twitterでブログのネタのアンケート取ったところ友達紹介と恋愛観についてが1位だったので今回は僕の友達を紹介していきます!!(恋愛観はまた今度。)

   今回紹介するのは親友のH君です!

 仲良い人は沢山いますが、誰が親友かと言われたらこいつしかいませんね。彼の特徴を簡単に言うならThe 男!!って感じですね。情に熱く、ヤンチャで曲がった事が大嫌いみたいな奴です!また、彼は地元の中でもインフルエンサー的存在です。流行る言葉などは全てこいつから始まります。(うざぁ〜い、そう感じているなど)

 彼との出会いは記憶もない赤ちゃんの時からです。小さい時から親友でライバルでしたね、保育園のリレーでは毎回アンカー対決は彼とでしたし、何回喧嘩したかも分からないです。。

 彼との記憶に残っている面白いエピソードでも書いたら面白いんでしょうけど、残念ながら特にないんです。長く一緒に居るともう安定というか、思い出せないんです。だけど、ありがたかったのは、高校時代初めて自分は地元を離れ寮暮らしをしていたんですけど、自分が帰る時は毎回友達を呼んで会いにきてくれました。苦しかった高校野球をその瞬間だけ忘れる事ができて、ありがたかったです。。

 切っても切れない関係ってのはこういう事なんだと思います。出逢ってもう20年ですが、死ぬまで続くこの関係はまだ始まったばっかりです。これからもよろしくーーー!!!f:id:paidamitsuo:20210131231655j:image