paida's blog

凡人日記

リーグ戦開幕。

 今日から春季リーグ戦が始まりました!

2年前、入学して初めてのリーグ戦と今日は同じ、わかさ球場で立命館戦。気づけば、自分ももう3回生。。。

 

 今日の試合は0対1で惜敗でした。

f:id:paidamitsuo:20210403223022j:image

 ピッチャー陣頑張りましたが1本が出ず、初戦は落としましたが、大事なのはここから逆転勝利で第一節勝ち星取りましょう!!

 

 歳を重ねるにつれて、同級生や仲のいい先輩が出てリーグ戦応援が楽しいけど、応援だけじゃなくて、いつか自分もグランド立てるように頑張ろ💪 

それまでは全力で応援しますよ😁

 

 今日は負けてしまったけど、明日からまた、みんな頑張れ!!!メンバーに入ってない200人超の選手も応援してるぞー!!!