paida's blog

凡人日記

OP戦

 今日は朝早くから遠征し、OP戦でした!

 

試合は7対0の大勝で、自分は8.9回投げて無失点でなかなかいいピッチングが出来ました!!

 

 今日の相手は愛知東邦大学さん。

高校時代ライバルだった東邦にユニフォームが似てて、なんだか懐かしい気分だったけど、その相手に自分がピッチャーとして試合に出てる事や一個下の高校の後輩のキャッチャーとバッテリーを組んだことは不思議な気持ちになりました。笑

 

 リーグ戦まであと10日!!!

レギュラーチームの雰囲気も間近で味わうことが出来て、とてもいい雰囲気だったので、今季は期待できます!!!

 

 遠征疲れたけど、とても濃い一日になったな。

f:id:paidamitsuo:20210323223149j:image

 

 今日は納税(試合に出ない事)の樋口君、1日道案内ありがとう!!!!