paida's blog

凡人日記

中学の卒業作文

 今日中学の友達と電話していたら、ふと卒業作文の事を思い出しました。てことで、今回は僕の中学時代の卒業作文を紹介します。。笑

 題名は

アンパンマンバイキンマンのような』

この時点でふざけてると思いますが、最後まで読んでください笑

 

 アンパンマンバイキンマンは宿敵です。

 だけどアンパンマンバイキンマンは仲良しだと思います。だってアンパンマンは悪い事をしたバイキンマンに本気で怒ることができます。そんな友達が僕は一生大切にできる友達なんだと思います。だから僕はこれからもアンパンマンバイキンマンのような最高のライバルであり、最高の友達を大切にし、新しいアンパンマンバイキンマンを探して頑張っていきます。

 です、、、笑 俺らしくて笑っちゃいましたが、15の俺よ。アンパンマンバイキンマンたくさん見つかったぞ。そのアンパンマンバイキンマンは一生の友達になったぞ🤝

f:id:paidamitsuo:20210213021500j:image