paida's blog

凡人日記

一生に一度の成人式

 友達のRちゃんから成人式について書いて欲しいとの事だったので書きます😁✌️成人式はコロナで開催が危ぶまれていましたが、無事に開催されてくれました!!

 数年ぶりに会う友達、先生などに会えて本当に楽しかったです。みんな綺麗に、カッコよくなってて嬉しかったです笑 今は男も女もそれぞれ皆んな違う道です。僕みたいに学生をしている人もいれば、働いてる人もいて、ママになってる人もいる。みんなバラバラのようですが会って話せば、一緒に過ごした学生生活も昨日の事のような気分になることができます。😁

 これからも歳をとればもっと距離が遠くなったり、会う回数も減ってしまうかもしれないけど、この仲間は一生大切にしたいと思った素敵な素敵な成人式でした🥰

 

 みんなこれからもお互い頑張ろう!

そして、、いつまで経っても変わらない!!

 お前ら俺達の仲間!!!!!!

    

f:id:paidamitsuo:20210209013014j:image