paida's blog

凡人日記

大優勝のオフ前

 しんどかった1週間が終わりました。やっとオフだ。。ということで!!!大優勝のオフ前日を過ごしました!!!

 

 まずは夕食、

関学生なら知ってるであろ『スビマハル』に行きました!!

f:id:paidamitsuo:20210209232718j:image

 名前は知ってましたが、僕は行くのは初めてだったんですけど、インドカレーとナンとても美味しかったです🥘 友達のE君は顔よりでかいナンを3枚も食べていましたが、3枚も食べるのは僕にはナンだけに(ナン)関でした😅食べてる時こんな会話ばっか、、、笑笑

 お腹を満たした後は疲れた体を癒すべく、温泉に行きました♨️温泉に入っても、くだらない話をしたり、歌ったりで騒がしいメンバーですが、体も心も癒されました🥰

 温泉終わりにはやっぱりこれ!!!

f:id:paidamitsuo:20210209233611j:image

 お風呂終わりの一杯を乾杯🍻して充実したオフ前日を過ごすことができました!!

明日はゆっくり休んでまた明後日から頑張ろう!!