paida's blog

凡人日記

乾杯gram🍻

 今日は自分のInstagramのアカウントを紹介しちゃいます!!

 

 f:id:paidamitsuo:20210313214849p:image

                    「パイ田みつを」

という名前でやってるアカウントです!!

 

 アカウントの説明の前に、、、

僕は「パイ田みつを」って名前を使うんですけど、なぜこの名前にしてるかって言うと、

詩人に相田みつをっていう有名な方いますよね。中学生の時、ポエムみたいのにハマってたので、相田みつををもじって、「パイ田みつを」という名前をTwitterで使ってた所から始まりました!

 

 本題のアカウントの説明なんですけど、、

このアカウントは乾杯してる写真や動画だけを載せています! 

僕はお酒を飲むのが好きなので、乾杯してる瞬間を撮ることで楽しい瞬間を残すことが出来ます!

f:id:paidamitsuo:20210313224637p:image

大学から始めたこのアカウントも170投稿近く。たくさんの思い出ができたなあ笑

 思い出を残すことって素敵だと思うのでこれからも頑張って続けていこう!!!🍻

 

 これからもたくさん思い出を作っていきたいので、たくさんの方から僕と「乾杯」のお誘いいただけたら嬉しいです🍻

 

 そしてフォローもよろしくお願いしますね🙏