paida's blog

凡人日記

5日ぶり?の練習

 先日体調不良で部活を休んだので3日間の自宅休養を取らなきゃいけなくなった為、今日は久しぶりの練習でした!!やっぱり色んな人と話せるのと野球をするのは楽しかった!!!

ブログのネタと言って写真撮らせてもらいました。パシャ!

f:id:paidamitsuo:20210201184005j:image

しっかりポーズ決めてくれる良い先輩と同期です🥰

 

 そんなこんなで帰ってきてから昼メシを買って食べたんですけど、減量中だからコンビニ飯は嫌なんですけど今日は仕方ないと思い、ざるそばを選びました!ざるそばって、脂質がめーっちゃくちゃ少なくてタンパク質意外と多い事知ってましたか???減量中の方オススメです!!

 f:id:paidamitsuo:20210201185644j:image

食べかけですいません。。。🙇‍♂️

 

以上。パイだの一日でした。